FC2ブログ

記事一覧

山形から届いた旬のさくらんぼ

sakuranbo.jpg 今年も、祖父の田舎である山形から美味しそうなさくらんぼが届きました。

 このさくらんぼは、母のいとこが栽培したものです。毎年、さくらんぼやりんごを送ってくれ、こちらからはお返しにその時々で見つけたおいしいお菓子を送っています。

 今年の出来はどうかな。塩水で洗い、一粒ずつ大事にいただきます。

 BGMは、YUIのCHE.R.RYをかけましょう。「♪恋しちゃったんだ たぶん きづいてないでしょう?」。
関連記事

プロフィール

カエルのロビン

Author:カエルのロビン
フリーランスの記者&編集者。星野源と加瀬亮が好きといえばオシャレだと思っている。何歳からアラフィフか母親と協議中。数年分の旅行記と食べ歩き日記を順次アップしていきますので、よろしくお願いいたします。
★リンクフリーです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -